| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りショット♪

めずらしく仲良しで寝ていた、るか&もか


ご自慢の長いおしっぽを・・・

DSC04950.jpg

もうひと捻りして、三つ編みにしてほしかった~~残念(+_+)









☆おまけ

四つ葉のクローバーを買いました。
DSC04969.jpg
・・・四つ葉少ない気がするぞ。









おまけ②

前回描いた、絵手紙です。

DSC04974.jpg
畑直送の新鮮なハクサイ^^

わたし、結構クリームシチューに入れるの好きです♪










☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆
IMG_3989[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| お気に入り~ショット | 00:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りショット・・・こんなん撮れました。

その①

外は寒いですが


家の中はぽかぽかなので


さびっこ姉妹の、ほたる&ひかり


2匹揃って、座ったままで昼寝中・・・(笑)
DSC04684.jpg

そ~っと近付いて撮ってみました^^






その②

わたしの膝の上で

DSC04755.jpg

・・・なにをしてるねん(-"-)







その③

ふうちゃんで、暖を取ってる

DSC04800.jpg
もねりん♪




DSC04799.jpg
「お礼のグルーミングやで」

「・・・・・・」

ふうちゃん・・・微妙。



通院や用事のない日は、毎日せっせと野良仕事(?)に

精をだしてるワタシ。

あ~~~まだまだ終わりません、真冬になってしまうよ~。

寄せ植えも作りたいよ。


猫の手も借りたいのに・・・だ~れも貸してくれはらへん(T_T)











☆そらちゃん・里親さん募集中☆
IMG_3834[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| お気に入り~ショット | 00:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうちゃん&かりん・・・お気に入りショット♪

わが家で一番デカイ耳持ってる、ふうちゃんですが・・・

DSC04313.jpg





威嚇されると(二女に)

なんちゃって、「スコ耳」になる。

DSC04312.jpg
※二女撮影^^:←口に出来ないほどのもの凄い威嚇でした(怖)







☆おまけ

うちの末っ子、かりんのマイブーム

DSC04307.jpg

自ら、「への字」^^








おまけ②

DSC04338.jpg

コスモス描きました。。。


台風以降、寒くてコスモスって感じじゃなくなってしまった感じ^^:





涼しく肌寒いくらいですが、庭の掃除に取り掛かりました。

昨日は、5時間でゴミ袋9つ出来ました~~疲れた^^:

やる気スイッチ入らないと、動かないタイプなのでこのまま一気に

頑張る予定・・・。


高い枝切るのって、肩こります~~(>_<)









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| お気に入り~ショット | 09:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り・ショット♪

うちの中で

ついに

見つけました。


めっちゃ太めぽっちゃりの


もねりんの、ゾウさん
DSC02631.jpg
熱中症にならないように、お水飲んでる所(?)です。









☆おまけ
テーブルの下から
DSC02615.jpg




にょろっと

もふもふの
DSC02616.jpg
猫背なのに、めっちゃ姿勢よく転んでる・・・






おばちゃまのアイドル(?)ふうゃん
DSC02608.jpg

「なに~??」






おまけ②
DSC02601.jpg
今日、収穫のミ二トマトとピーマン




DSC02604.jpg
ブラックベリーも豊作です^^




※余談
夕方、洗濯物を入れるのに外へ出て、足が少しだけモッコウバラの
伸びた枝にふれました。

と、急に激痛が(>_<)
駆除したと思っていた、蛾の幼虫(ヒロへリアオイラガ)に
刺さました。

これ、もの凄く痛くて毎年見かけるから注意してたのに(T_T)
2日経つけど刺された所がまだ赤い。

二女に言うと、毎年刺されてるやん←そう言われれば、そうかも^^:

次の日、夫に言って庭中の木を消毒してもらったけど・・・なんで
毎年刺されるかな~わたし(T_T)




いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

☆追記・夏風邪引いて、頭はガンガン鼻はずるずるです(T_T)
コメントの返事遅くなりそうです、ごめんなさいm(__)m




↓↓コイツです。虫が苦手な人は見ない方がいいかも。

≫ Read More

| お気に入り~ショット | 00:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り~ショット&子供の日

いつもはしょぼいちょっと、びびりのふうちゃんですが



これは



このショットは



あの大好きな



ハクに見える
DSC00922.jpg
・・・気がする。





本物のハクはこちら。
12575344_220x123[1]
本名「二ギハヤミコハクヌシ」


「千と千尋の神隠し」の中でも、一番好きなキャラです^^





☆おまけ
コメントでも頂きましたが
DSC01509.jpg
「昭和の日」に蒔いたフウセンカズラの種




DSC01513.jpg
可愛いハート♡の形をしてます^^

ころころ転がるから、写真撮るのめっちゃ大変でした~^^:








いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、和速水琥珀主に似てるかな~~

ふうちゃん、漢字知ってたん??


今日は、子供の日。
かしわ餅と、ちまき買ってきて食べようかな~^^

そう言えば、去年の「子供の日」は。。。

≫ Read More

| お気に入り~ショット | 00:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

