| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷーちきん

クリスマスには

まだまだ

先なんだけど・・・

うちの ふうちゃん

DSC03876.jpg







もう早々と

DSC03884.jpg






ぷーちきん

DSC03879.jpg







絶賛 予約受付中~~(●^o^●)

DSC03880.jpg
・・・みたいです。





何枚 写真を撮られようが

DSC03885.jpg
当のぷーちきんは 眠いらしくめっちゃマイペースで、ございます( ̄▽ ̄)









☆おまけ
DSC03939.jpg
最後の作品出来た~~~。

疲れた。

この後、柿渋を2回塗ったら 完成だ。


次回は、展示会の様子をアップする予定です。

うちの先生、とてもセンスが良いので頭の中で色んなアイデアが
クルクル回っているらしいです←説明されても中々理解できないわたし達生徒(^^:






↓いつもポチッとありがとうございます。


にほんブログ村

| ふうた | 11:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうちゃんの日曜日

朝寝していたふうちゃんが

DSC02646.jpg






! !

DSC02647.jpg
首が のびる(笑)





一目散に

DSC02648.jpg







めっちゃ急ぐ ふうちゃん

DSC02649.jpg







たどり着いた先は・・・

DSC02650.jpg








想像通りの

DSC02651.jpg
テレビの前です(笑)






めっちゃ真剣な顔で

DSC02655.jpg







わんこ を

DSC02656.jpg
見ておりましたとさ。

梅雨の晴れ間の日曜日の、とても、とても、平和な

ふうちゃんでした(●^o^●)









☆おまけ
DSC02662.jpg
ピーマン



DSC02664.jpg
きゅうり(ボケちゃった)

ミ二トマト共に、元気に育ってます^^




DSC02666.jpg
去年植えた、オキナワ島風船の こぼれ種。

また今年も、可愛いシマシマの風船が見れるかな(●^o^●)



庭に新しい住人(?)です・・・3日ほど前から見かける シマシマへビくん^^:

ググッてみたら、へビは神様のお遣いだから追い出したりイジメたらダメ・・・って

家に財をもたらすとか、幸運の兆しとか、ets、、、。

庭で、共存してます、、、でもワタシ爬虫類がとても苦手(T_T)

顔を合わすたびに、お互いにビックリしてます、はぁ・・・。








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ふうた | 13:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと横着

3日間降り続いた雨もやっと上がり、今日は久しぶりに

晴れました。

今から本格的な春、いや晴れたらもう初夏のような陽気なのに・・・


うちの、ふうちゃんてば

DSC02156.jpg





何故か

DSC02155.jpg







もぐってます(?)

DSC02154.jpg

 ・
 ・
 ・
 ・

ところが、テレビに動物が映ったら

DSC02138.jpg

この状態で観てました( ̄▽ ̄)

なんて、横着なヤツなんだ ふうちゃん^^:

でもホントは、羨ましいよ~~。







雨が上がって、花も雑草もすくすく成長してるうちの庭です。

DSC02164.jpg
オオデマリ、咲き始めは緑色でしょ




DSC02163.jpg
矢車草はタネを蒔いたよ




DSC02173.jpg
ちょっとネギっぽい、ハーブのチャイブ・・・花が可愛いでしょ。


しかし、雑草もぐんぐん成長してるし~~庭のお世話も

結構大変です(+_+)

ぼつぼつの更新ですが、お付き合いくださいまし<(_ _)>






↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ふうた | 17:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうちゃん8才になりました♪

こんなに・・・

DSC01474.jpg





無邪気に

DSC01481.jpg





ハッスル ハッスルして

DSC01487.jpg






親分がめっちゃ冷めた目で見てても

DSC01493.jpg





楽しく遊んでる ふうちゃんですが

DSC01496.jpg



今月で、もねりんと同じ8才になりました(●^o^●)

一応、誕生日は「1日」と決めてるだけど なんかバタバタしてて

すっかり忘れてて・・・ごめん ふうちゃん<(_ _)>



人間で言うと、40代後半くらいらしい・・・

でもまだまだ遊びたい盛りのふうちゃんです。


まあ、横で見ていた1才上のこてつは

DSC01497.jpg

ずーーーーーっと こんな顔して見てました(苦笑)


ほたちゃん達に買ったキャットタワーに付いてたオマケのおもちゃ^^

ふうちゃんの大のお気に入りです( ̄▽ ̄)






☆おまけ
DSC01483.jpg
ふうちゃんのセクシーショット(?)・・・おそまつサマ<(_ _)> でした。


しかし、にゃんこは若く見えて羨ましい飼い主でございます^^:







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ふうた | 14:51 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふう日記~節分編~

2月3日は・・・

DSC01260.jpg






DSC01360.jpg






DSC01261.jpg







DSC01262.jpg







DSC01263.jpg







DSC01259.jpg



今年の恵方は 西南西 なんだって・・・。

スーパーに恵方巻なるものは沢山売ってるんだけど、わが家は毎年手巻きです。

ふうちゃんの言う通り、手巻き寿司の材料買いに・・・しかも少しでも安いとこ捜して

スーパーのハシゴして来ました~~メンドクサ(-"-)


すし飯作るのもあんまり得意じゃないし~~約1名この手巻きを楽しみに

してるのがいるので(ヤツです、もちろん)まだ当分このパターンが続きそう・・・。




豆を年齢分だけ食べるのは、昔昔にもう諦めたよ~~^^



↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ふうた | 12:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT