≫ EDIT

引っ越しました。

わたくし事ですが、ゆっくりブログに向かう時間がとれなくて
アメブロの方に引っ越しました。

ほぼインスタグラムのシェアですが、猫たちはみんな元気です(*^_^*)
たまたま見つけてもらえたら覗いて下さいね~。


←こちら

こちらのブログはこのままで、見て頂けるようにしておきますね(*^-^*)

| 猫たちの日々 | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し長いお休みの御あいさつ

ここ数ヶ月 一か月に2~3回の更新だったので

ほぼお休み中と、変わりませんが、、、、(^^:

え・・・っと、今は相変わらず 庭のことごそごそやって

ます。

DIY なんかも やってみました、、、一応わたし作^^:

DSC04437.jpg

「ナチュラルガーデ二ンク゛」 なんて本も買ってきて

色々作ってます。





絵手紙も ぼちぼち描いてるし、、、、

DSC04404.jpg
とてもウサギの お雛様には見えないです^^:






朝の もねりんと きゃりん

こんなに仲良くなりました(*^-^*)

DSC04434.jpg
「暖吉くん」の上に居たいので どっちも妥協してる感じ(苦笑)






庭は

DSC04406.jpg
いま クリスマスローズが咲いてます。





DSC04409.jpg
クロッカスや チューリップも芽が出てきました^^




ころちゃんも元気です。

DSC02592.jpg
これは去年の初夏の頃の ころちゃん。




で 今年の同じ感じのショット撮ってみたら

DSC04385.jpg
毛も艶々してて すっかり家猫の身体になってます、、、ちょっとばかり

ぽってりし過ぎかも(笑)

すっかり 三角おにぎりです(≧▽≦)





DSC04425.jpg






大阪の長女が作った 首輪をずっとしてる、るか&もか^^

DSC04375.jpg





こんな風に 「ねこのきもち」 に載せてもらったそう。

DSC04365.jpg
これ以降少し、注文が増えたと言ってました。

買って下さった皆さまありがとうございます<(_ _)>

いま ハンドメイドが流行ってると昨日二ュースでも言ってました。

「ミンネ」覗くだけでも楽しいです・・・と、ちょっと長女の宣伝でした(^^:





コメで to〇さまからご指摘があった様に、お天気の良い日は

庭のこと色々とやって、寒くて外に出れない日は家の中の片付け

まあ 俗にいう 「終活」 って言うヤツですね~~。

まず台所から始めて、今はリビング、その後は自分の部屋へと

片付けしては、捨てまくってます。

使わない物がどんどん出てくるよ、、、ものに囲まれないすっきりした

生活目指してます、一応(^^:



PC開くこと ほとんどなくて ブログも さぼりっ放しでした。

まだまだ、しておきたい事あるので 当分の間は お休みしますね~。

ブログの師匠に、ブログというのは自分が楽しむもんだよ・・・と言って

もらったので、そうする事にしました。




お休み期間はまだ決めてないけど、もう少し自分のやりたい事優先で・・・。

でも、ブログ訪問はさせて頂きますね^^






いつもありがとうございます<(_ _)>


にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪は降ったけど

今日のお昼過ぎの

ひかりちゃんと

DSC04311.jpg





もうちょっとアップにすると

DSC04312.jpg
ころん ころんの身体してます(●^o^●)




ほたちゃんも

DSC04314.jpg
となりでウトウトしてました。

ほたちゃんもお腹が たるんたるんで歩くたびに

揺れてはります(笑)





仲良し姉妹♪

DSC04315.jpg

いま京都に住んでる二女から来た写メは

ベランダに置いてる洗濯機が雪に埋もれてました( ̄▽ ̄)

もの凄く寒いらしい、、、あら大変←人ごと^^:


うちの地方も朝は 少し雪が積もってたけどすぐに

晴れたらすぐに消えたので、風は冷たいけど いつも通りの

ウォーキンク゛にも行って来たしね~~。


先週まで暖かかったので、庭の西日の当たらない場所に

レンガで、アジサイ園を  (と、名付けてみた) 作ってます(●^o^●)

ご近所さんから、可愛い名前のアジサイの接ぎ木(ごきげんよう) ←こんな名前^^
もらったのがきっかけで、、、、ピンク のアナベルも見つけて今注文してるしね~。

いまあるのは、5~6本位かな。

花が咲いたら また アップしますね♪





なんか今日はコメ蘭が ご機嫌良かったのか お返事書けました。

Fc2 ホントによく分からんよ、、、、で 一応コメント欄あけてみます ! !

ご機嫌斜めになって、入らなかったらごめんなさい です。








いつもポチッとありがとうございます。


にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 19:18 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT